わたしきろく

昭和61年産まれ。

2018-06-11から1日間の記事一覧

よるごはん!

今日のよるごはん 糖質ゼロ麺に レタス、納豆、ノンオイルツナ あと水菜にキャロットラペ。 金麦~ 野菜ておいしい いつもの八百屋さんいったら安くしてもらえたので バナナ1袋100えん、ぴーまん1袋50えんかいました。 ついでに鶏ひき肉かったのでぴ…

ストーカー?

最近、非通知で電話がかかってくる。 非通知だからでないけど 毎日夜1回くらいかかってきてた。 ほんで昨日は夕方頃にかかってきたので なんとなくでてみた。 そしてら「〇〇ちゃん?」と私の名前を。 「〇〇 〇〇ちゃん?」つづけてフルネームでよんできた…

日曜

土曜の夜は麻布十番で とーーーっても美味しいイタリアンとワインを。 次の日の日曜はひどい食生活だった 朝 シュークリーム、チョコ 昼 スパイスカレー シュークリーム半分 sunaoのあいす 間 プロテインバー、金麦 夜 ささみとキノコの照り焼き味いため キ…

早速のスパイスカレー作り

レシピがたくさんありすぎて どれがいいかわからないので 結局てきとーに目分量でつくることにした。 普通です。普通にスパイシーです。 唐辛子は飾り。 カルダモンとコリアンダーは買わなくて良かったかもしれない。 ヨーグルトなしのレシピで今度はつくり…

iHerb届いたよ

カレー作るようにスパイスを。 かわいい シンプリーオーガニック。 あとは切らしたサプリ類 アライブ!とえるしすていん ほうじ茶はスタバに影響されて ほうじ茶ゼリーがつくりたくて。