わたしきろく

昭和61年産まれ、独身。雑な女が丁寧な生活を送る為に頑張るキロク

日記

2020

あけましておめでとうございます。 今年もほどほどに誰得でもないブログあげていきます。 今から成田山に初詣。 いきたくないよー (人ごみ苦手) 連休のこり5日間!

26日

54.10 朝 ピンポンで目覚めて 荷物受け取りたくさん リンツチョコたべてダッシュで支度! まつエクへー そのまま移動 ジョナサンランチ イベリコ豚のなんちゃら(ごはん少なめ) 甘すぎて脂っこすぎて‥うーん 美味しくないけどお米もすべて完食 おなかぱんぱん…

占い

53.75 ぴるで1ヶ月以上 生理操作してたけどもう溢れてきたぜ。 ひっさしぶりにコストコいって コストコパーティーして 余ったでっかいポテチと 大容量リンツチョコ持ち帰ったらもうだめだね 毎日チョコもりもりたべて 口の右下にニキビ大量発生するし どんど…

Amazonの欲しいものリストからお届け物!

知らない人からの不在票(・ω・) だれだろなんだろー で今日無事受け取り。 ばばん! リンツのテイスティングセット!! ええーーー!!! 嬉しい(T^T) お返しとかしたほうがいいのかな?? 逆に迷惑?? サンタさんなの?? ありがとありがとうありがとうご…

恋愛事情

またひとまわり近く年下のこと 連絡を取り合っててキュンキュンしてる。 1回しか会ってないけど(・ω・) 今時のこは毎日連絡とりあえればOKなの? すごく年上が珍しくて、とりあえず返信してるだけなのかなーー、、 このこがいると、 ほかのもっと付き合った…

ふえましたー

53 えへへ もうすぐグアムなのに! 最近は 朝 こーひー 昼 玄米たくさん おかずたくさん 間 プロテイン 夜 野菜、タンパク質 で済んだら次の日体重へる 野菜、タンパク質 おやつ、お酒 となりますと次の日ふえます。 あたりまえー!

たいぷ

53 ものしずかな、なにかしらの才能があって、それをいかしたなにかをしていて、 ちょっと変わった人 がすき! んで最近はキングヌーの井口さんがすごく好き。この人は物静かではなさそうだけど。 また結婚式のお呼ばれ用ドレスかっちゃった。 服ぜんぜん買…

3日前くらいから暴食!

たくさん食べてしまっている! iQOS効果きれてきている! 昨日の食事内容 朝、手羽元と大根の煮物 昼、エビピラフ、甘辛からあげ、ぱぷりか おやつ、しゅーくりーむ、ちょこ 夜、夢庵の海鮮丼せっと、ビール、そふとくりーむ 夜おやつ、チーズパンケーキの残…

痩せたあ!

久しぶりに体重はかったら 52.6キロでした! 目標はとりあえず50! 理由を考えてみた ジムを辞めて自宅トレ といってもやるのは、スクワット毎日、たまに腹筋、腕立て、ストレッチ くらい。 筋肉は確実に落ちてるだろうけど時間の無駄もないし、のんすとれす…

2.28

朝 リンツチョコ1.5こ 昼 ジョナサン 酸辣湯麺(糖質ゼロ麺に変更) 豆腐サラダ おやつ リンツチョコ0.5 アイスたべかけで残してたやつ汚笑 しわしわー 夜 半額寿司(2巻分シャリ残し) 糖質ゼロびーる 茶碗蒸し 臨時収入あった為ぜいたく。 夜2 鶏がらスープと…

最低記録

たった1週間で2キロ増えたあ こんなにお腹周りも顔もかわるのか 自分じゃ気づかなかったけど(・ω・) 今日からまたダイエットがんばる! 彼氏が忙しいのか連絡ぜんぜんこなくて まぁーいっかーって思ってると 急に家に来ようとしてたり けどそんな時にかぎっ…

たべすぎたー

最近いろんな人に痩せたっていわれて嬉しい 痩せると顔のバランスが多少ととのう 漢方飲まなかった日は食欲がやばい。 リバウンドこわいな 春用すにーかー買った うれしい 春はホワイトコーデします。 アイボリースエットに 白Tの裾をちらみせして、 ライト…

肌の様子

レーザーが合ってたのか、 韓国コスメが合っていたのかわからないけど、今までに比べてだいぶいい感じです。 ニキビ痕も赤みも少し良くなったような。 コスメはドクタージャルトのシカペアクリームが良すぎて。 朝用のファンデ代わりにつかえるクリームも日…

きれぢ

昨日から爆食いしてる気がする。 漢方をてきとーに飲んでるのと 効かなくなってきたのと お酒がキーポイント(・ω・) 年下くんは遠距離の彼女がいて 私は忙しい彼氏がいるので 寂しさをうめるのに丁度いい関係 クソガキ!!とムカつく時もあるけど 私が喜ぶこ…

ダウンタイム

ゼロって言っていいくらいの ほんのりの赤み。 フラクショナルレーザーは一週間くらい肌膚がザラザラしちゃうけど、それもない! シミも浮き上がってきてるけどコンシーラーでかくせるし! 毛穴の状態もよいです。 フロラセル、ピコレーザー りぴするううう…

シロアムクリニック

先生に診てもらったら やっぱりアイスピック型のニキビ跡にはサブシジョンは意味ないみたい、、 てことでフロラセルになりました。 あとシミ?肝斑?があるのでピコレーザーを追加してもらうことにしました! 睡眠麻酔なしの、表面麻酔だけだから心配だっけ…

あれっ

昨日会ったんですが あれっ こんな顔してたっけ? 、、って感じでした(・ω・) 会話は楽しい。 二件目カラオケ行こうってなって 人数2人でカラオケとか、絶対何かしようとしてるやんっておもいながらも、ほいほいついていき、わざとらしい色々なやりとりを経…

そんな乙女は

マンナンライスに賞味期限20日切れのキムチと ツナマヨをぶっかけての朝ごはんです。 今日はやることリストぜんぶおわらす!!

好きな人ができて一週間

朝起きてから寝るまでずっと楽しい きらきら 人に優しくなれる 元彼の存在をすっかり忘れる 友達にも会いたくなる 部屋掃除しなきゃ!と思う(まだしてない) へんな食欲がなくなる 肌ツヤがよくなり吹き出物がおさまってくる LINEの通知が嬉しい(前は煩く感じ…

オフ会と婚活

昨日のオフ会は行くまで緊張で 向かってる途中は後悔したけど ついてからは楽しすぎて 気がついたらオールしていた。 久しぶりのオール ぜんぜん疲れなかった アドレナリンが出まくっていたきがする。 集まった人たちみんな良い方で 勇気だして行ってよかっ…

オフ会

にいきます。 しかし 向かいながら後悔している(・ω・) そんな熱狂的なファンじゃないんだけど 興味がとまらない

つづけて韓国の皮膚科が決まったはなし

で年末に渡韓する際にいく皮膚科は ばか高いとこじゃないとこ わたしの希望としてはサブシジョンとレーザー系 あとダイエット漢方も気になるし たるみにきくウルセラ?もあるので 予算に収まる範囲でいろいろやりたいです。 ばか高いとこはカウセの予約した…

ひさしぶり婚活記録

その1 あぷりのひとと LINEもなんかめんどさいし うーんて感じだったけど頑張っていってきた やっぱりうーんだった。 会う前のLINEですごいイメージを押し付けてくるひとってなんなん(・ω・) タレ目ってだけで甘えん坊キャラにされてLINEでもいわれて当日も…

婚活の記録

そーいえばまた婚活に気合いがちょっとはいり アプリ復活して何人か会ったのですが 結婚が前よりどーでもよくなってきてるから気軽に会えたよ けどやっぱだめだ!! わたしがだめだ!!! 記録としてここに残しておきます。 ★ひとりめ 写真よりすごく太って…

だめうーまん

化粧したまま寝るマン。 なにもしないで寝るマン。 ジムもいかず仕事もせず家事もせず お腹ばっかすいて、YouTubeみて すぐ眠くなっちゃうまんです。 昨日体重はかったら57キロだった。 もっと落ちてると思っていたー涙 肌汚いの気にしてるのに化粧したまま…

今日のおから

昨晩はおからケーキの紅茶味(アールグレイ) 今日はおからチャーハンをつくりました。 おからもち用にきな粉を買ってきました。 私の体はおからて出来ています。 紅茶味おからケーキの味はとても好みですし ココアやラムレーズン味よりカロリーひくくて良いで…

おからにはまる

や、前からダイエット食品としてはまっていけど今はとことんはまっている。 おからツナポテトサラダ風 おからビーフンナゲット おからパウンドケーキ おからクッキー これから作る予定は おからお好み焼き おから激辛スープ で、、作って食べ過ぎています。 …

予定をいれない

今日は久しぶりに予定いれずに 制作活動をがんばったり 掃除ちゃんとしたり 暖かい時間帯にジムにいきたいです! ぜんぶ自分の時間、さいこー!!! 最近休みの前日はお風呂ためて、 はいらずに化粧したまま寝るパターンがでふぉになっちゃいまして肌の調子…

先月の食費やら光熱費やら

ブログの放置グセがついにつきました。 日課ってすごいよね! 毎日つづけることはすごい!わたしは全てのことに対して飽き性。 さて10月の 食費16373円 交際費21680円 光熱費7168円 でした! 交際費があがるときは食費はさがーる。

お部屋にイルミネーション

すんごく可愛いライトを衝動買い! ただのワイヤーライトじゃなくて なんか何本もわしゃわしゃしてる。 5000円くらいしたぜ ベッド脇のカーテンのとこ 明るさも調整できます。 ひとりぐらしのアラサーがこれやってたら ちょいと痛いね 気にしないけどさ! だ…