わたしきろく

昭和61年産まれ。

ひさしぶり実家

54.4

 

昨日は仕事が終わってから久しぶりに実家へ。

おとうさまが普段飲まない金麦をたくさん買って、シールを集めてくれていた。

(あいあい皿のシークレットが欲しいの)

 

かわりにJAL株主優待できたチケットを贈呈しました。

ありがとうございます。

 

 

 

ねこりんは少し警戒したあと近づいてきて

「あんたーーーー!どこいってたのよーーー!」

と、ちょいおこ。ちゅーるで仲直りしました。

 

おなかの横のハゲがちょっと広がっていて悲しい。

あと鼻くそがすごいたまってたので取ってあげたらすっきりした(私が)

 

 

実家の好きなご飯ランキングのベスト5に入っている、ミートソーススパゲティときんぴらごぼうがあったからたくさん食べた!

写真撮りたかったけどテーブルの荒れ具合がひどかったので辞めておいた。

 

いつもあれぐらい酷かったかなぁ・・以前は慣れていたからなんとも思わなかっただけかな?

 

 

おなかいっぱい食べた後でも、実家にはお菓子がたくさんあるのでかきぴーを食べまくってしまった。。あかんあかん

 

 

食べたあとお父様がゴソゴソしていて

手を出せって言ってきた。

 

ガンのリスクチェッカーのキットみたいなやつで、私の指に穴をあけて血を取ろうとしていたのがすぐにわかったので、自分でやると騒いで拒否したけど、自分でやるのも恐ろしすぎた。

 

パチン!と、以外に痛くないんだね。

 

血を絞れ!といわれてぎゅーぎゅー絞ってだしたあとのがジンジンして痛かった。

たぶん結果はあまり良くないとおもいます

 

 

 

ねことたくさん戯れて、ゴロゴロいわせて

車をかりて帰宅。

 

ねこの爪切るのわすれたーーーー

 

 

 

 

 

一人暮らし部屋のシーリングライトをおしゃれライトにするのが夢で

黒のアイアンのかっこいーやつをつけたんだけど、いろいろわけあって備え付けのシーリングライトに戻すことにした。

(説明がめんどくさくなってきた)

 

つけるとき苦戦したぶん取り外しは簡単にできたんだけど、元のシーリングライトを設置すると電気がつかない。

 

 

何度やってもだめ!!!

ほんとーーにやだ!!!

腕も疲れた!!

 

 

てことで化粧したままふて寝。

 

 

 

つづく