わたしきろく

昭和61年産まれ。

血の海

朝起きて、ついてない電気と

生理になりかけてるのを思い出してうんざりする。

 

ナプキンを夜用にして、シャワーをあびようと思いながら二度寝

 

起きるとお尻が冷たい(´・ω・`)やだ

手でベッドを確認してばばっと飛び起きて

シーツに血の海を発見!!

 

 

 

すぐさまめくって浸透してないか確認。

 

 

ちーーーーーん('_')

 

 

 

 

 

無印の脚付きマットレスなんだけど

ベッドパット?こんなに頑丈に固定されてんだねぇ。

ついでに枕カバーも洗濯~

 

 

実家だと、血がついても洗濯方法もわからないし、ティッシュでぽんぽんってして見ないようにしてた。

 

今考えると恐ろしい・・・。

 

 

そして乾燥機付きのドラム式洗濯機10k

かってよかったーーーーーーー

シーツも枕カバーもこれで乾燥まで。

(ほんとは乾燥機NGみたいだけど余裕のよっちゃん侍)

 

 

ベッドカバーはさすがに干します。

 

 

一気に洗濯して、

自分もお風呂ですっきりして

シーリングライトをいじって

電源のオンオフを連打してたら、

 

 

電気ついたーーーーーー!!!!

ひゃっほう

 

 

 

今日の予定

・いけてるアイアンライトと電球をセカストに売りに行く

・無印で仕切りケースをかう

・ハンドメイドの仕事の消化

・食材の買い出し

・できれば餃子をたくさん作って冷凍したい

・体調よければジムへ

 

おしまい~