わたしきろく

昭和61年産まれ。

ちょっとの寝坊の普通の1日

54.6

 

朝 ぷろていん(くっきーくりーむ)

間 プロテインバー 

昼 辛辛魚(カップラーメン)、ゆでたま、ぶろこり

間 チーズケーキ、プロテインバー

夜 冷しゃぶサラダこんにゃく麺、スイカバー

 

f:id:nyansy:20180605204822j:image

 

昨日と同じ冷しゃぶサラダにこんにゃく麺ぷらす。焼き肉のたれちょこっとと、マヨで最強においしいぜい!

 

f:id:nyansy:20180605204839j:image

んま♡

 

 

昨日はジムのあとにスーパーにいったらお寿司もひとつもないし、おべんとにもってけそうなものすべて売り切れてた。

 

とても悲しかった。

 

そのためにデッドリフトとヒップスラストがんばったにい

 

 

頭の中はすっかりお寿司・・・

しょうがないのでアイスを4つくらい買いました。

 

かえって速攻パピコ1本たべて、そのあとプロテインバーをたべました。

 

だめやん!!!

 

ウィダーイんのベイクドチョコがーやめられないー!おいしすぎるよー

 

 

 

 

毎日夜ご飯たべながらDaiGoの動画みている。

ためになって心地よい早口。メンタリスト

 

 

 

あさってから雨みたいなので今日もジムいこかな。