わたしきろく

昭和61年産まれ。

餃子

昨日はお風呂わかしたけど入らず寝ちゃって、朝方はいりました。

 

朝 ゆでたまごプロテイン

昼 ミスド2つ、おにぎり半分

昼 いくらおにぎり、くっきー5、ちょこ2、ミニ羊羹

夜 餃子、金麦、水菜サラダ、こんにゃく麺、ぱぴこ

 

f:id:nyansy:20180607195038j:image

 

 

f:id:nyansy:20180607195159j:image

この前の残りのこんにゃく麺

大根おろしと麺つゆで。

 

念願の餃子作り。

 

 

ニラはくさいからネギとキャベツとひき肉で。

 

けどにんにくチューブ絞りすぎちゃったからくさいかも。

 

包むの楽しかったー

 

具が余っちゃったから、小麦粉でテキトーに生地つくって包んで焼いた。

それでも生地たりなくてはみ出てるけど。

 

f:id:nyansy:20180607195140j:image

なんかしゅーる

 

 

味は餃子でした。

 

 

なんだか今日はいろいろもらいものをしてしまって、すっかりうっかり食べまくりました。おなかいっぱいだけどまだなにかたべたい・・。

 

ミスドポンデリングのイチゴと、だいすきなチュロス!らぶ!

 

 

 

 

餃子は冷凍もしたのでいつでも食べられるぜー!

 

f:id:nyansy:20180607214622j:image

 

 

次餃子つくるときはエビを入れたいな~♪♪♪