わたしきろく

昭和61年産まれ。

給料上がってた

54.9

 

朝 ぷろていん、くっきー

昼 ぶろこり、ゆでたま、ネギトロ巻き

間 一口チーズケーキ

夜 牛すき煮(実家でつまんだ)ぶろこりしりしり、キャロットラペ、豆腐納豆味噌汁、すなおのあいす、ちょこ2

 

f:id:nyansy:20180608211031j:image

あと金麦

 

 

患者さんに新鮮なニンジンもらったのでキャロットラペつくった!ほぼ1本ぶん食べて、もう一本分つくっておいた。お酢おおめ~♪

豆腐の賞味期限あやうかったので味噌汁に。納豆と豆腐とみそって全部大豆やな。お味噌てけとーにいれたらしょっぱかったー

 

 

 

Daigoの放送おもしろいなー

テストステロンあんまりなかった。2d4dの検査たのしい

 

 

給料ちょこっとあがった。上がらないんだったら辞めようと思ってたけど、もうちょいがんばるかー!気持ちが全然ちがうぜい。

けどほんとは変わるの4月からなのに7月からとか、、、