わたしきろく

昭和61年産まれ。

Costcoと日記

55.55

 

月に一度のコストコDay!

会員の友達に連れてってもらいます。(私は会員じゃない)

 

冷凍ぶろっこりー

冷凍生剥きエビ

冷凍ベリーMIX

豚ひき肉(シェア)

マセズのトリュフミックス

たまご

海ブドウ(シェア)

帰ってから一緒に食べる用のお寿司セット

 

ぜんぶで7650円でしたー

高いんだか安いんだかわかんないけど、楽しいし試食おいしいからいいの♡

 

 

ほんとはリンツのチョコ買いたかったのに、時期的にもう売ってなかった。悲しい。

代わりにマセズのちょことりゅふぅ♪4つの味がうれしい。これは危険。

 

 

f:id:nyansy:20180614204631j:image

 

 

豚ひき肉は7100g60円とかだからとってもお得!な気がする。

 

餃子の皮買い忘れてしまったので次回っ

 

 

 

 

解散後はまつエク行って、電気屋さんでマジックブレッドとハンドブレンダーと炊飯器をたくさん見て悩み続けて、GODIVAで限定のアールグレイのチョコリキサーをのんだ。うんまぁ~

 

帰ってからはこのまえ5こ50円で買ったピーマンを無限ピーマンにして食べたのですがおいしすぎで5個分のPまんすべて食べてしまった。常備菜にしておきたかったのに・・・。

 

そのあとスーパーいったけどもうP万はお高くなっていた。

Piまん買い占めて無限ぴーまんになりたい。

 

 

朝 プロテインヨーグルトばなないん

昼 コストコお寿司、海ブドウ、チョコ、アイス

 

f:id:nyansy:20180614204652j:image 

 

 

間 ちょこりきさー

f:id:nyansy:20180614204721j:image

 

 

夜 無限ピーマン、海ブドウ、バナナ、冷凍べりー、金麦

f:id:nyansy:20180614204756j:image

f:id:nyansy:20180614204857j:image

いつもと違う柄のねこ箸置き

 

 

 

 

 

さてやることやってジムいきますか!

 

 

 

 

 

今日、宅配ボックスレターパックが届けられてた。

 

見覚えない男の人の名前からで、レタパの通知番号のシールもはがされてないし、内容のところも空欄。

 

 

中をあけたら木の板が3枚、数字がかかれて入ってた。手紙とかもなくそれだけ。

 

f:id:nyansy:20180614205007j:image

 

 

 

 

めちゃめちゃ怖くてへたりこんでしまった。

 

 

テレビ台のサンプルを頼んでいたのだった・・。

けどこんなふうに送られてくるとは・・・笑

思い出してよかったーこの前の非通知のことがあったからすごーくねがてぃぶに考えてしまったよ。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 


にほんブログ村