わたしきろく

昭和61年産まれ。

0617外食DAY

17日

 

朝 ゆでたま~

昼 ローストビーフ丼、たいやき(くりーむ)、チョコ

夜 お寿司コース、ちょこ、日本酒、はいぼーる

 

 

f:id:nyansy:20180618230158j:image

 

お昼は友達と気になってたろーびー丼やさんへ。

お肉はおいしいけど普通。ガーリックライスはおいしいけど口の中めちゃくさくなった~。そして足りないので帰りにたい焼き買いました。笑

 

解散後美容室へ。

3せんちほど切ってカラーしてとりーとめんと。

炭酸しゃんぷーきもちかった~。また買おうかな

おすすめはプラーミアの炭酸しゃんぷー!

カラーはまたグレー系パープルのべーじゅ。

 

そして夜は銀座でしーすー。

お・・おいしい。

普段いくようなお寿司やさんだとウニとかイクラとか魚卵さいこー!ってなるんだけど、おいしいとこだとアジとかマグロがおいしすぎて感動する。

今日もすんごい食べて、日本酒も3合くらい飲んだかな・・?

ごちそうさまでした!!

 

そしてそのあとはチョコおつまみにハイボールのんでおしまい~

たのしかった!