わたしきろく

昭和61年産まれ。

0618チョコミント食べ過ぎる日

今日はおやすみ。ひさしぶりの二連休うれしい~~~

 

外食でたらふくたべた次の日は、ふつうは控えなくてはいけないんだけどね!人と過ごした次の日とか解散後とか、ストレスなのか過食傾向にあります。

という言い訳。

 

朝 タリーズでツナチーズトースト

昼 ちょこ、プロバー、スパイスカレー、チーズ、金麦、スーパーカップチョコミントアイス半分、マカロンアイスチョコミントひとくち

夜 マックスブレナーのチョコミントアイス、セブンの金のソフト半分、ぴーまんの肉詰め1こ、ゆでたま半分。

 

 

f:id:nyansy:20180618230422j:image

いまいっぽカレー

(豚ひき肉、海老、トマト、玉ねぎ)

 

f:id:nyansy:20180618230426j:image

チーズインで最強カレーにランクアップ

 

 

 

 

 

スーパーの買い出しでアイスを大量に買い込んでしまいました。

何日か食べ続けることになるでしょう。

食べたことないものはぜんぶ味をたしかめたい・・!

 

今のとこの最強チョコミントアイスはがりがりくんかスーパーカップやな

 

 

 

スパイスカレーは明日のおべんとにも持ってく予定が全部食べ切ってしまいました・・。

またてきとーに作ったからてきとーな味でした。

というか二味くらい足りない・・。

ちゃんと分量図らないとかなぁ

 

おかわりでとろけるちーず足したら激うまになりました。チーズ最強!ってことで完食してしまった・・・。

 

そうそう、スーパーでまたぴーまん1袋50円やってたので2袋購入・・!!

やったーーーー!

 

おべんと用にぴーまんの肉詰めつくりました。

レシピみないで見たら餃子みたいな味になっちゃったん。

 

 

実家にちょっと荷物取りに行く予定が

お昼寝したら夜になってしまいました。

明日仕事帰りによってー、荷物もらって、寒天もらって、炒め玉ねぎのパウチもらって、ねことたわむれるぞーーーーーねこぶそく。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

今日こそじむいこ。3日ぶり。