わたしきろく

昭和61年産まれ。

620のきろっく~

55.6

ちゃくちゃくと増えてる件

 

 

朝プロバー、アイスの残り

昼サラダ、おべんと(昨日と一緒)

おやつピノみたいなやつ2こ

夜サラダ、豆腐のエノキ鳥そぼろあんかけ(オイスターソースでリベンジ!)

夕飯後に豆乳凍らせアイスぅ(コーヒー味)

 

f:id:nyansy:20180620222811j:image

きんむぎ。

 

紺の深め丸皿が万能すぎる

サラダはガラスの保存容器のままー

 

 

 

f:id:nyansy:20180620222818j:image

すこし溶かして下から押しながらガシガシたべた。

 

 

 

豆乳アイス食べた後さーむくてさむくて・・。

部屋着がキャミとぱんつってのがよくないんだな

ジムいくつもりがお布団にくるまって寝かけた。

 

 

 

今日のめも

 

ジム行く回数ふえるとおなかヘルのが多くなっていっぱい食べちゃうぱたーんのやつが最近あるから気を付ける。

 

昼ごはんにおべんとにサラダぷらすで持ってくとなんだか健康的でおなかもふくれる。

 

コストコの冷凍ブロッコリーは熱を通さないといけないらしい。昼も夜も自然解凍で生でたべたで。食べれないことはない。こりっこりだけどな

 

オイスターソースとウスターソースはぜんっぜん違う。

オイスターソースのあんかけうまー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村