わたしきろく

昭和61年産まれ。

6/21にっき

昨日は仕事して、

ジムいってー

帰りに益子焼やさんでおばちゃんに捕まり話し込み、なんか買わなきゃかなと思って

400円のお皿を二枚。そしたら2枚で500円にまけてくれた。

 

そんで友達んちBBQ。

コストコ肉を大量にたべた。

スパークリングワインをたくさん飲みすぎて

満腹中枢がいかれたし、たぶんこぼしたりとかして迷惑をかけたとおもう。

 

帰ってハーゲンダッツを一瞬で食べて、

携帯ないことに気づき、インスタでみんなに連絡とって家に忘れてきたのが発覚したので

チョコを3こ口に放り込み、夜中にとりにいった。

 

帰宅後は疲れてソファでまた寝てしまった。

ソファで寝ても体がいたくならない!

寝心地さいこー!

 

夜ご飯も高カロリーなのに

夜中の一瞬で、

500キロカロリー超えの甘味を摂取してしまう自分がこわい(´ε`;)