わたしきろく

昭和61年産まれ。

622食事記録

ひさしぶりに全裸で寝たら汗だくで起きた。

お風呂はいった直後だったからかな~

体重ははかりわすれ。けどあきらかにからだが重い!爆

 

朝 ゆでたま どら焼き半分

昼 豆腐のあんかけ(一昨日の残り)といくらおにぎり

夜 スパイスキーマカレー、ゆでたま、ぶろこり、金麦

どら焼き半分、ばなな

 

f:id:nyansy:20180622211811j:image

ぐつぐつ

スパイス、色かわいいー

 

 

 

f:id:nyansy:20180622211817j:image

 

またカレー!!!

今回はレシピちゃんとみながら。

けどやっぱり一味たりない。

ニンニクチューブをちょっとしかいれないからか、

(ほんとはみじんぎり)

トマト缶をトマトで代用してるからか

またチーズインしておいしくたべました。

 

たくさんつくったから冷凍しておべんとこーす。

これでまた何日か家のなかがカレーくさいなっ!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村