わたしきろく

昭和61年産まれ。

出汁トマトぅんまい!

 

55.5?

 

プロテインバー

昼 おべんと(麻婆豆腐、ゆでたま、ぶろこり、人参しりしり、出汁とまと)

おやつ ハーゲンダッツ

夜 納豆麻婆豆腐糖質ゼロ麺。もやしナムル、出汁トマト、金麦

 

 

残りの麻婆豆腐を糖質ゼロ麺にどーん!して、

上から納豆をどーん!

 

 

納豆まだ5パックあるのにぜんぶ賞味期限きれとるわ。

 

 

 

f:id:nyansy:20180626204004j:image

 

出汁トマトも麻婆豆腐もこれで終わり。

 

f:id:nyansy:20180626204013j:image

 

美味しかったなぁー♡

 

 

この出汁で素麺たべたら美味しそうっ

 

 

 

麻婆豆腐は豆腐がはいってるからたぶん冷凍できないと見越して夜、昼、夜で食べきりました。

 

 

あと使わなきゃいけない食材は、

納豆5パック、人参15本、ピーマン13こ、きゅうり1本、、。

 

 

冷凍したお肉たちも使わなくてはいけないし

料理済みの冷凍したものたちもさっさと使わなくてはなー

 

大変だー

 

 

 

 

新しい味みつけた♡

ので追加〜

f:id:nyansy:20180626205109j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村