わたしきろく

昭和61年産まれ。

最近購入した服たち

zozoのセールで

 

 

 

6 rokuのサーマルトップス

f:id:nyansy:20180627120730p:image

 

GUのサーマルトップスの似た形、おなじ色が使いやすすぎるので、同じようなものを。

 

こっちながら背中のあきがひろくて生地がしっかりしてる。

夏以外いけそーでベーシックでさいこー♡

1000円クーポンつかいました。

 

 

GUのは乾燥機がんがんで縮んでしまったの

それでも着てるけど。こちらはずっと売り切れ

 

 

 

 

アーバンリサーチロッソの

履きやすそーなワイドパンツ

 

f:id:nyansy:20180627120743p:image

ペイズリー柄

エスニックな感じ

 

こちらはまだ届いてない。

白のタンクとかにぺって合わせてぱっと飛びだせるやつ

これも1000円引き!

2000円引き待ちたかったけど在庫がするするなくなってくので慌てて買ったー

 

 

 

雑な写真の貼り方〜(・ω・)

 

 

 

 

 

zozoがいま本気をだしている、、!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村