わたしきろく

昭和61年産まれ。

0701の日記

 

朝、床で目覚める。

 

 

ひんやり☆

暑すぎてクーラーのある部屋で寝たのでした。

 

 

 

今日はたまってた副業内職仕事をかたづける。

まちにまったローテーブルの受け取り。

 

アイハーブ も届いて、ギーで早速オムレツ作りした!美味しかったー!

 

 

 

あつくてクーラーつけたり消したりして寝たり寝なかったりしました。

 

 

 

 

 

わくわくしながらローテーブルのうけとり。

 

 

 

思ってたのとぜんぜんちがう、、、。

しかも臭いし汚い、、、。

 

 

 

 

わざわざ店舗まで見に行って色と大きさ確認して、2ヶ月待ちで買った、ちょっとお値段のはるテーブル。

 

 

 

しゃびーな明るめなアンティークな感じが好きで気に入って買ったのにかなり年季のはいった感じのブラウン。これはこれで良いんだろーけどさーーー

で、拭いても拭いてもずっと黒い。

そして石油みたいな匂い。

 

 

 

うわー返品したーい。

私のなかの返品したいまんがむくむくわきでる。けどでかくて無理だろーなー取り寄せだしなー

 

 

 

 

こーゆうときは、

食べて食べてふて寝です。

 

 

 

 

 

f:id:nyansy:20180701214924j:image

写真でみるといいかんじな気がするのがまたいらつくぜ

 

 

 

 

 

 

あと今日も非通知。

たぶんまた夜中に非通知。

 

 

 

元彼に連絡して、会いたいきもちを伝える。

了承される。けどまた会えない気がする。

これの繰り返しで1年たちそうだなー笑

 

あと会う前にさすがに1キロくらいは痩せないと(´ε`;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ