わたしきろく

昭和61年産まれ。

2018上半期

今週のお題「2018年上半期」

 

 

 

 

1月 まず年越しがamazon primeいぬやしき というグロ切ないアニメを横目で見ながら内職していて気がついたら2018年。

 

f:id:nyansy:20180704093810j:image

GANTZより全然面白い!

 

 

1月末かなんかに私の発言により彼との仲が微妙に。

 

 

2月 悲しい毎日。友達にも言えない。一人暮らしを思いつく。なにしたか記憶がない。

 

 

3月 一人暮らしにむけて行動。契約。勢いマン。

婚活ちょっとし始める。

 

 

4月 婚活がっつりはじめてみる。

婚活パーティー緊張したなぁ、、一度行って満足。

 

5月 ひとりぐらしはじめました。

料理たのしいやん、ちょっと痩せる。

ミニマリストに憧れる。

非通知がかかりはじめる。

 

6月 一人暮らしおちつく。

婚活もどーでもよくなる。

定期的にごはんたべにいく人はいるけど進展するか、、微妙なところで恋愛感情は簡単には湧かないね。

スパイスカレーと激辛麻婆豆腐作りにはまる。ちょっと太る。

非通知にでて、個人情報を知っているので怯え始める。

 

 

7月 暑すぎるし、痩せないし。

ブログはつづいてます。暇だからですね。

全裸爆睡法にはまる。というかほぼ家では半裸ですごすのが通常運転(・ω・)

宅急便のぴんぽんで焦りまくる。

日曜の非通知継続中。

 

 

 

 

いまのところこんなかんじで過ごしてます。わたしってひとりなんだなぁーとたまにおもう。で、寂しくなったり。

実家の時にはでなかった感情だー

 

 

 

あ、猫に会いたくなってきた(´-ω-`)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村