わたしきろく

昭和61年産まれ。

0705のきろく

55.7

 

ゆでたまご

 

昼(外食)

デミグラスオムライス、サラダ、ガトーショコラ

f:id:nyansy:20180705190226j:image(おいしかった♡)

 

 

糖質ゼロ麺にささみ梅きゅう

昨日のバタぽんキノコ

漬けきゅうり、もやしナムル

スーパードライ

f:id:nyansy:20180705190318j:image

バタぽんキノコやっぱりおいしい。

 

 

デザートは今から豆乳あいす。あと牛乳寒の味見

f:id:nyansy:20180705190508j:image

 

 

 

 

 

20才くらいの時の元職場の友達とランチいった!1年に1〜2回会って近況報告しあう仲(・ω・)♡

いっぱいお喋りして楽しかったー

今年はもう一回くらいは会えるかなっ

 

 

 

 

外食の時はついお米のものを選んでしまう。

家でお米たべないから(・ω・)

 

けど、ついに炊飯器をぽちってしまった。

 

 

 

家で食べるのは玄米。

オール玄米で炊いて、ぷちぷち食べるのがだいすき。

、、楽しみだーー♡

 

食べ過ぎないようにしよう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村