わたしきろく

昭和61年産まれ。

0706のきろく

 

56

わお

 

 

 

なんかお腹がぱんぱんに張ってて

体調わるち

 

 

大出血

 

 

仕事もハイパーストレスなことがあったけどがんばりました。疲れた。

 

 

プロテインヨーグルト

 

おべんと(無限人参ピーマン、梅ささみきゅうり、おからハンバーグ)

イカ

 

夜(実家で)

父作シチュー

父の食べ残し弁当

 

f:id:nyansy:20180706212652j:image

これ私が食べる前

 

うなぎゅう丼のうなぎと肉ほぼたべ終えた状態のおべんともらった。爆

お米1/3だけのこして食べちゃった!

 

シチューはお父さまの作品です。美味でした。

 

 

やっぱり小麦粉もお米も美味しいねぇ〜

 

 

 

 

久しぶりの猫は、またちょっと人見知りしてきた。

くんかくんかしたらタンスのにおいがした〜

 

 

人見知るくせに近くにずっといて、帰り際には悲しい声で鳴きながらお見送りしてくれる。

 

すきすきだいすき(;д;) 

 

 

 

 

 

株主の配当金がはいったので気持ち程度だけ両親にお小遣いあげた。

 

おかえしにナッツ詰め合わせ頂きました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村