わたしきろく

昭和61年産まれ。

0708ざっくり

 

仲良し地元の友達8人で上野へお出かけ

 

 

 

 

侍フェス

上野動物園

アメ横飲み歩き

地元へ戻って飲み直し

 

 

というコースでした。

地元友達のお誕生日お祝いも兼ねて。

 

 

 

シャンシャンは行列すぎて諦めたよ

 

 

 

f:id:nyansy:20180709021507j:image

 

ぞーさん

 

 

 

 

上野駅近くのぱんだ推しすぎパン屋さん


f:id:nyansy:20180709021511j:image

 

 

 

こんな暑い日に午前中からお出かけで

かんかん照りのなか歩き回るのはとても久しぶりでした。

 

体力もってかれたー

 

 

酔っ払うと日焼け止めは一切塗り直さないね。想定内です。

 

 

飲む日焼け止めでなんとかカバー

 

ヘリオケアばんざい。

 

 

 

 

 

侍フェスてなんぞや、だったけど

出店がたくさん出てて美味しく楽しくたべました!

侍らしき人たちもいたけど見てない( ˙³˙)

 

 

 

たべたもの

 

プロテインヨーグルト

やきそば、ポテト、ケバブ、牛タン、鮎の塩焼き、抹茶アイス、焼き鳥、ホタテ、さざえ、チャーハン、31アイス、いぶりがっこチーズ、カプレーゼ、ケーキ、枝豆、ニラ玉、プロテインバー、牛乳寒天

 

 

 

のんだもの

 

ビール2.シークワーサーサワー3ぶどうサワー3くらい?

 

 

 

こんなかんじでしょうか。。

 

 

たくさんたべたなぁー!

 

 

 

地元の人たちといると素でいられて気持ちよく酔っ払えて楽しいっ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村