わたしきろく

昭和61年産まれ。

0709のキロくん

 

56.5

 

 

プロテインヨーグルト

 

カップヌードルナイス!とんこつ味

お饅頭みたいなもの

 

キノコあんかけ豆腐

きゅうり、にんじん

すーぱーどらい

 

f:id:nyansy:20180709205423j:image

 

f:id:nyansy:20180709205451j:image

 

f:id:nyansy:20180709205500j:image

 

 

 

 

昼ごはん

カップヌードルナイスはカロリーひくくてタンパク質も食物繊維もあっておいしい。

スープぜんぶのんでも200カロリーないってやばないか、、

塩分はたかそう。

 

ほかのカップヌードル、カップラーメン食べられなくなりました。

 

 

 

 

夜ご飯

ひき肉の冷凍をそぼろにするのが難しい。

 

ビールのむつもりなかったけど、やっぱりのんじゃった!キーンとひえててさいこー!

 

あんかけ豆腐は安定。

半丁にエノキ、エリンギひき肉もりもり。オイスターソース美味しい。

味付けしっかりめだからへるしーではないかと思いますがへるしーな気持ちで食べます。

 

 

今から牛乳寒天たべるか悩みます。

 

 

 

 

 

 

今日仕事の時に思ったわたしの悪いところ

 

自己判断ですすめる。

それが割と適当。

それが違った時に、若干しらばっくれてしまう。爆

 

わからないときは聞きましょう!!!!!

 

 

 

 

 

ジムいくぞい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村