わたしきろく

昭和61年産まれ。

0711きろくん

昨晩のじむ

 

じょぐ15

ラットプルダウン

デッドリフト

ヒップスラスト

腹筋ローラー

うぉーきんぐ15

 

二日連続腹筋ローラーなかなかきつい

10回×2しかしないけど。

 

 

55.75

 

プロテインヨーグルト

 

おべんと

(昨日のナスと人参しりしり.玄米おにぎり塩昆布味)

ゴーフレット3つ

 

よだれどり(ささみ)

人参しりしり

キノコのばたぽん(しめじ、エリンギ、まいたけ)

デザートに牛乳寒天250ml分

f:id:nyansy:20180711211052j:image

 

f:id:nyansy:20180711211056j:image

 

はらぱん!

 

 

 

 

朝ごはんのヨーグルト、

もうルーティーンです。

こーなってくるとヨーグルトや冷凍ベリーがきれると不安な状態になります。

 

ヨーグルトは大きいやつが3日でなくなるので自作ヨーグルトのがいんだろうけど、場所とるのもやだしなー

味も買ったほうがおいしい。トップバリュとか安いの選んで買うようにしている

 

 

昼の玄米おにぎりはいい感じです。

ほんだしと塩昆布でよいお味。

、、、て昨日も書いたかも。

満足感がすごい!ていいながら食後にお菓子たべた。爆

ゴーフレットが、目の前にあったから、、、

 

 

 

 

夜は、明日つくる予定のよだれどりのタレ試作!残ってたささみにかけて。

 

つくる相手がネギだめなのでネギなし。

(絶対ネギ入れた方が美味でしょう。)

めちゃ簡単適当でいいお味! 

 

 

 

 

そして牛乳寒天は失敗してました。

 

 

上が薄味で下に超濃厚ミルク寒天ができてた。くそぅ、、悔しい。

 

 

そして今晩はアルコールなし。

かわりに炭酸水。

500ml 1本のみほしました。

 

 

 

 

 

 

今回のこーひーはこれ!

フィルターでほどよく適当にいれます。

 

f:id:nyansy:20180711211716j:image

ちょっとクセありの味でした。

ふつーの、ふつーーのやつが好き。

 

 

というかスタバじゃなくていいかもしれない。

前回はuccだかなんだかので安心味でした。

なのですぐなくなった。

 

 

 

 

 

七夕のおねがいが叶って、(ブログにかきなぐっただけだけど笑)

明日は会いたい人に会えます。

太ってるままだけど、たのしみ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村