わたしきろく

昭和61年産まれ。

つばめっち続報

 

本日ついに飛び立ちました。

 

落ちてたこも含め、今回産まれた3匹とも。

 

 

よかったよかった(´-ω-`)

 

f:id:nyansy:20180711214853j:image

昨日撮った写真

かわいいけどかわいく撮れない。

 

 

 

 

落ちたこって、

まわりからいじめられたり

親から見放されたり、

落ちグセwがついたりするから心配だったけど、ちゃんと育てられて大きくなって飛び立ちました。

途中あんまりご飯もらえてなくて心配だったけど心配無用でしたとさ!

 

 

 

来年もこの時期に〜

(今の職場いるかわからんけど)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村