わたしきろく

昭和61年産まれ。

0714のきろくん

 

54.95

 

ふぅ

 

もう朝から夜まで考え事でぼーっとしている。

悲しい

 

 

プロテインヨーグルト

牛乳寒天

 

おべんと(きのこマリネ、厚焼き卵、ぶろこり、玄米おにぎり)

 

おやつ

ゴーフレット

抹茶ぷりん

 

ジャンボマッシュルームの鳥ひき肉つめのチーズ乗せ

アスパラベーコン

ビール

豆乳アイスチョコミント

 

f:id:nyansy:20180714212755j:image

 

f:id:nyansy:20180714212718j:image

見た目しっぱい

 

f:id:nyansy:20180714212723j:image

 

 

 

悲しいけどたくさんたべた

 

 

でっかいマッシュルーム初めて買った!

グラタンinか迷ったけど

鶏ひき肉たくさんあったので

マッシュルームの茎とまぜてイン!

あと小麦粉とかオイスターソースとか

てきとーにちょいちょいいれて

チーズのせて焼いたよー

おいしかった!!!

 

 

あと厚切りベーコンは食べ応えあってだいすき。アスパラ4本分ぺろり。

まだベーコンあるからキノコベーコンにしよかな。

 

 

 

 

 

 

 

悲しい。寂しい。

 

二連休が辛くなりそうだから

婚活パーティー予約したよ。なにそれ笑

 

 

 

 

 

いつか元彼以上に好きになれる人あらわれるのかなー

ばっさり切り捨ててくれたら次がんばろって思えるけど、まだ好きな気持ちは変わらないっていわれてしまうと期待の気持ちが消えなくて待っていたくなってしまう。

けど、わたしのことを考えてくれているのはわかるんだよー

結婚、じゃなかったときに私の年齢が大変なことになってしまっているかもしれない。

と。

わたしは彼といれるなら、関係ないっ!と思いつつも、口に出していうほど結婚を諦める勇気はないので、なんかほんと中途半端(´ε`;)

 

 

 

またかきなぐりブログでわけのわからんことになってるのでここまでです。おしまいっ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村