わたしきろく

昭和61年産まれ。

0715のにっきろく

二連休初日

あついよおおお

 

 

 

 

 

まつえくのお直し。

1時間上むいて寝てるだけで後頭部が爆発しそうになってくる。

 

今回も200本になるように、綺麗につけてもらいました。

 

グードラッシュ (フラットラッシュ)

とてもとても良いです。セーブルよりも軽くてつけてる感覚なくて、持ちが良いです。

 

 

 

 

 

そして人生2回目の婚活パーティーへ。

 

 

これこれー!

この隣の人に気を使うかんじぃぃ!

 

つ、つかれた。

 

 

けど人と話してる間は元彼のこと考えなくてすむからよかった。

 

そしてカップル希望は押さずに終了。

 

 

 

そして別の場所へ婚活パーティーはしご。

つかれたー、、、

またしても押さずに終了。

 

 

 

 

2000円×2回がぱぁ

わかってたんだけどさ。

 

 

 

それにしても今回、前の婚活パーティーより、いいねもらえなかったな。

 

 

 

太ったかな、服がだめだったかな。

話がだめだったかな、老けたかな、、。

 

なんか落ち込みますね。

 

 

 

わたしはとてもいま無駄なことをしているように感じるけど何もしないで家にいることはできない。孤独でしんでしまう。

 

 

 

 

 

f:id:nyansy:20180715223325j:image

 

あとで書くけど今日あほみたいに外食がっつりしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村