わたしきろく

昭和61年産まれ。

0716のきろくん

昨晩のジム

ランニング30

レッグプレス

ラッドプルダウン

腹筋

足パカ

ランニング15

 

帰宅したのは2:00ちかくでした。

ジムいこうっておもってからだらだらする時間がながくなってきました。

 

55.2

夜にまた婚活しようとおもってたけど満席だった。ちーん60対60のパーティー満席になるもんなんだねぇ。

 

今日も孤独感がやばい。

ほんとーにやばい。

 

プロテイン

 

中本の北極カップラーメン

通りもん

f:id:nyansy:20180716222513j:image

 

おやつ

くずきり

ところてん

f:id:nyansy:20180716222508j:image

 

こんにゃく麺にツナ、納豆、キムチ、かいわれ

f:id:nyansy:20180716222418j:image

よだれ鳥のタレかけました。

 

夜2

ナッツ

(あると食べちゃうからもう捨てようかな、、)

 

 

 

スーパーにこんにゃく麺とかところてん買いにいきました。

今週の夜ご飯はなるべくたべないで過ごしたいです。

水着になれる体じゃない。

 

 

 

今日もジムいくまでに時間がかかりそうだぜ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村