わたしきろく

昭和61年産まれ。

つくりおき

 

そのいち

 

あやうい小松菜と

あやういしめじ

はまってる厚切りベーコンを

ギーと塩胡椒で炒めました。

最後しょうゆちょろりすればよかった。

 

 

そのに

キャロットラペがつくりたかったんだけど

切るのもすりすりするのもめんどくさくて

この形状にしてみました。

まだ食べてないけどどうでしょう。

人参感めっちゃでてしまうと予想。

やだな。

 

オリーブオイル、お酢、ブラックペッパーとレモンソルトとハチミツちょろり

 

 

そのさん

写真のせてないけどゆで卵6こ。

めんつゆで味付けたまごちゃんにします。

 

 

f:id:nyansy:20180720225132j:image

 

 

キャロットラペで今度つくりたいレシピは

細切り人参にクルミとレーズンいれるやつ。

カロリー急上昇するけどぜったいおいしいやん、、じゅるり

 

 

 

最近読みたい漫画をみつけたのに

タイトルとか作者とか見失った。

ブックマークのはてなブログでだれかが紹介してたやつなのに、、悲しみ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村
<a href="//lifestyle.bl