わたしきろく

昭和61年産まれ。

0722のきろく

 

昨日は寝るの遅かったから昼まで寝ちゃった。

 

 

朝からがっつり。

こんにゃく麺に、ツナ、納豆、人参、おかか

と、昨日の

f:id:nyansy:20180722200442j:image

人参は細切りじゃないとだめですね。

 

おやつに

豆乳アイスとチョコ3

 

 

昼はまた婚活あぷりで知り合った方とランチ。

ビール、チョリソー、ポテト、串揚げ

 

そのあとノリで映画になりました。

 

夜解散して、

行きたかった整体予約とったー

時間あまってしまったのでひとりサイゼ。

 

f:id:nyansy:20180722200746j:image

シーフードサラダ

 

プリンもたべたかったけど我慢したよ!

 

 

 

 

では今から整体2時間コース(°∀°)

 

 

 

今日お会いした方はなんだかいい雰囲気をもつ方でした。そしてとても年下。

 

相手にされないかもしれませんー

 

 

 

 

 

昨日の方はたくさん連絡くれてるけど、、

 

うーん。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村
<a href="//lifestyle.bl