わたしきろく

昭和61年産まれ。

0724ボーナスがでたどー

 

プロテインヨーグルト

 

麻婆豆腐、玄米おにぎり

 

おやつ

ハーゲンダッツ、レーズンバターサンド

 

麻婆豆腐こんにゃく麺

サンラータンスープ

あんみつ寒天

ガリガリくん

おせんべ

ちっこい玄米おにぎり

プロテインバー

 

(昨日ダイエットがんばると発言した食事内容です。死)

 

 

f:id:nyansy:20180724210327j:image

 

 

 

 

なんか、、

すっごい夜たべすぎちゃった( ゚Д゚)!!

 

 

 

昨日あらたに炊いた玄米はいい感じに玄米感をだしてきて美味しいです。

また本だし、ごま、塩昆布でおにぎり作って冷凍〜ネギ入れわすれた。

次回はネギとごま油を必ずいれます!

 

 

 

ぁゃぅぃエノキもう一袋と賞味期限本日の卵を消費するべく久しぶりのサンラータン。

おいしくできましたーーー♡

 

 

 

 

 

そんで豆乳アイスたべようとしたら寒天が目についたので寒天にして、そのあとガリガリ君のカロリーみたらひっくぅ!てなってたべた。

これで豆乳アイスぶんとカロリーいっしょやで。まぁカロリーだけだけど

 

 

 

 

ぁゃぅぃ牛乳も消費したいので牛乳寒天つくりました。

味見もがっつり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日仕事帰りバス待ちしてたら、ほいっ!て封筒渡された。

 

ボーナスっ!

 

 

貰えないと思ってたからとても嬉しい。

中身がはいってなかったとしても嬉しい。(もちろんはいってたけど)

なんかちょっとだけ報われた感じ。

 

 

 

 

 

約一か月分でした!

(185000ほど)

 

使い道は、

貯金、株を買う、財布を買う、

のどれかになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も結婚について色々考えておりましたが

結婚生活を長年送ってる人たちが宇宙人に感じてきました。

 

どんな人が正解で幸せなのか

子供できなかった場合とか、ずっとその人といるわけでしょう。

 

こわい!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ