わたしきろく

昭和61年産まれ。

0730のきろっく

55.4

 

ひさしぶりに体重測定

たぶんおくれてもうちょいどんってきそう。

だって体が重たい感じ。

 

 

プロテインバー半分

チョコ

 

おべんと(小松菜ベーコン、梅ささみ、玄米おにぎり)

コーンスープ

 

おやつ

チョコ

 

スパイスカレー

玄米おにぎり

納豆

豆乳アイス

 

f:id:nyansy:20180730211426j:image

 

ものたりなくて納豆追加

 

f:id:nyansy:20180730211448j:image

 

 

ノーレシピでてきとーに作った。

初のトマト缶つかったらいつもより好きになった。

 

なんかそれでも味が足りない気が、、

と思ったら大事なニンニク 生姜の入れ忘れでした。

りべんじ、、

 

 

 

 

ブルーノのハンドブレンダーで、

ぁゃぅぃ人参2本分みじん切りでいれた。めちゃ早!

洗うのもらくちん!

 

こりゃさいこーだー♡

 

なに作ろうかなー♡

 

 

 

今日のカレーは、今日の夜ご飯、明日の昼ごはんと夜ご飯、冷凍弁当2回分になりました!

 

5回分(*‘ω‘ *)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村