わたしきろく

昭和61年産まれ。

0804ひとりメロン記念日

毎日が遅くて早い。

 

また結婚報告。

もう1.2年会ってないんだから

わざわざ電話報告してこなくていいのに(´・ω・`)

しょんぼり

 

 

 

 

ゆでたまご

よーぐると少し

チョコ

 

お弁当

(麻婆豆腐、ぶろこり、玄米)

 

おやつ

レーズンサンド

クッキー

プロテインをちびちび

 

f:id:nyansy:20180804154146j:image

(

 

麻婆豆腐、玄米おにぎり、納豆、サラダ、メロン

f:id:nyansy:20180804203115j:image

 

 

 

f:id:nyansy:20180804203128j:image

まんまるメロンの傷あり頭だけカットしてあるなぜか頭の方から写真わかりずら

 

 

昨日作った麻婆豆腐これにて終了。

麻婆豆腐も冷凍できればいいのになー

豆腐はいってるから多分むりだよね(´・ω・`)

 

帰り道、むしょーーーにサラダが食べたくて

高いけどレタス(150円)赤ピーマン(80円)とまと(80円)そして苦手なメロン(398)が食べたくて購入。あとバナナ(98)すべて税抜き。

 

バナナは冷凍用。

 

 

 

サラダももりもり食べて、

そのあと満腹だけど味見したくてメロンをカット。

(最初スプーンでほじくって食べようとしたらタネが邪魔でむりでした)

 

 

 

んまいー!!!

 

メロンてこんな美味しかったかしら!

 

麻婆豆腐でぴりぴりの口の中がリセットされました。

 

 

 

 

 

 

 

職場のおやつはまだまだ減らず。

スルースキルなし。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村