わたしきろく

昭和61年産まれ。

0802美容室と結婚相談所

55.1

 

サラダ(レタス、赤ピーマン、ゆでたま、えび、ぶろこり)

メロン

 

ジョナサン

(牛タンランチ)米1/3残し

f:id:nyansy:20180805202903j:image

 

おやつ

スタバのもも

f:id:nyansy:20180805203305j:image

低血糖か脱水ですごい気持ち悪くなってたんだけどひとくち飲んで回復した。

おいしすぎー!

 

 

サラダ(朝と同じ)

メロン

 

 

メロンは明日で終わりますね。悲しい。

しかし冷凍庫にバナナと桃が眠ってます。

 

 

今日は美容室へ

ずーーーーっとスーパーロングだったんだけど20cmほどバッサリ。

 

頭かるい〜

20cm切ってもセミロング?くらいかな

アレンジ楽になりそう( ´⚰︎` )♡

 

 

そしてすかいらーく株券使いたくてジョナサンへ。

 

頭かるいし、お腹いっぱいになったので

急遽予約とって結婚相談所の見学へ。笑

 

思い立ったらやるんです。

 

 

 

話しやすいカウンセラーの方で、わかりやすく説明してくれました。

両肩からブラ紐みえてたのがとてもきになったけど(´∀`;)

 

 

今は女性登録がとても多いらしい。

すべて理想にあてはまるステキな人は居ないと思ってね!といわれ、たしかになーと思いましたが登録してみようかなと思います。

話聞いたらやっぱり興味しんしん(°∀°)

 

 

書類揃えなきゃ!

 

 

 

アプリのほうは、話しやすい方たちとメッセのやり取りを続けておりますが、

やり取りが長くなればなるほど会った後に連絡が途絶えた場合ダメージが大きそうで怖いです(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ</a