わたしきろく

昭和61年産まれ。

0807 ちょぴり二日酔い

 

昨日は酔っ払ってなかなか寝付けず。

 

あとは韓国料理のニンニクがきいてまして

ニンニクも摂取しすぎると眠れません。

 

 

 

 

そしていつもより1時間早く目覚めて

トイレでお腹ぴーぴーになってました。

 

辛いもの食べても普段平気だけど、

多めの辛いものと多めのアルコールで

ぴーになりました。

 

てか昼もスパイスカレーだったし必然ですね。

 

 

 

お腹ぴーぴーになりながら元彼を思い出した。

彼はいつもお腹ぴーぴーでトイレに長時間こもってました。

常にぴーぴー。

 

 

これが毎日かぁ〜

…つらすぎィ!!!

と思いながらの早朝トイレタイムでした。

 

 

おちなし!

 

 

 

56.05

明日には戻ってますように…

 

 

メロン、ヨーグルト

昼用に買ったパン

f:id:nyansy:20180807151907j:image

メロン、これにて終了。涙

 

 

お弁当(おからハンバーグ、ぶろこり、ささみ、玄米おにぎり)

 

おやつ

ゴーフレット2

チョコ3

ポテチつまんだ

 

チキンシーザーサラダ、キムチ納豆

桃ひとつ

チョコたくさん

 

f:id:nyansy:20180807204802j:image

 

f:id:nyansy:20180807204815j:image

ジャックダニエルのチョコ〜ん\(//∇//)

 

 

グアムでお土産用に買ったけどあげる人いないので自分で食します。

 

 

 

 

 

二日酔いの朝って、がっつり食べたくなっちゃう。

 

ほんのり二日酔いの場合はそれで復活する!

がっつり二日酔いの場合はさらに体調不調に。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ


にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ