わたしきろく

昭和61年産まれ。

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

 

 

今週のお題

「わたしのインターネット歴」

 

 

父の仕事の関係で、家にはデスクトップのどどーんとしたパソコンが物心ついたころからありました。

 

よく動くイラストのソフトとかで遊んでいた!

なんか今考えると海外の独特なセンスのソフトだったなぁ。

へんな奇声をあげながら動くスタンプとか、全身毛むくじゃらのおっさんスタンプ。

で、自分の中でストーリーを作って作品をつくっておりました。

 

本格的にネットを活用しはじめたのは中学生くらいでMSNのチャットでいろんな人とお話ししてた!わくわく!!

それでブラインドタッチができるように。

 

 

そしてふみコミュニティというSNS的なやつにはまったり。

 

まだここまでは心が綺麗。

 

 

15.6歳くらいで2ちゃんねるを毎日ちぇっくするまんに。なんのスレ見てたかは忘れたけど、まぁふつうの、、、(´ε`;)?

 

 

そしてニコニコ動画

ニコ生

 

 

ネトゲ

 

youtube

 

 

ネット婚活

毎日ぶろぐかくまん

(イマココ

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

 

雨だからジムいけないのでお題をかいてみました。

 

毎日ぶろぐをかいてると、最初は1日5とかのアクセス数が50とか100とか、どんどんどん増えていって嬉しいです。

 

でも内容は誰にも、何も得することもないし、

しかも自分にとってもレコーディングダイエットのダイエットにもなってないですが

毎日つづけるっていうのが今の私にとって必要なことなので続けて書いていきます。

 

 

 

 

ぺこり