わたしきろく

昭和61年産まれ。

0809 子宮頸癌検診、乳癌検診。

 

だめだ。

ひとりでいるとだらだらしすきて危険すぎる。

部屋も荒れてきたぜ。

 

 

やることをぜんぜんやらずに動画みたり歌詞アプリで一人で歌ったりして夜中の3時くらいになって慌ててシャワーあびる

 

あと漫画も読みはじめてしまった。

 

 

 

空が灰色だから

f:id:nyansy:20180809111328p:image

好き系統でした。

 

 

 

 

今日は市の子宮頸がん検診と、乳ガン検診。

生理でも出血少なければOKということで診てもらえた。

同時にできてよかったー

 

 

以前子宮頸がん検診にひっかかり、

レーザーで焼くやつやってワクチン打ったり

検診こまめにいったりと大変な思いをしました。

 

ワクチンがききづらい52型?らしい(´ε`;)

レーザー後も再発?したり傷口がなかなか治らなかったりでよく落ち込んだりー泣いたりー。

 

 

紹介状がでた遠くの病院で、毎回3時間くらい待たされて診てもらうのでしんどかった。

 

 

人気の先生らしいけど、言う言葉が優しいけどつきささって病院の日は憂鬱でした。

 

ワクチンとか検診くるよりも、はやく彼氏と子供つくっちゃいなよ!結婚の予定ないの?なら騙して子供つくっちゃいな!いそぎなよ〜

 

とか仏の顔して言ってくる。

けっ!

 

 

 

今回の検診は家の近くであんま待たないとこだからすぐおわったー

結果も郵送なのでらくちん!

 

 

 

 

そのあとは友達んちへ赤ちゃんみに。

ほわほわべいべー!

 

 

 

 

そしてそのあとは婚活です。

いそがしやー!

食べ物きろくはのちほど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ