わたしきろく

昭和61年産まれ。

0815 お盆最終日

 

55.3?

w65

 

昨日は帰宅後そのままソファで寝ちゃった。

 

5日間はやかったなぁ

そしていろいろ動き回った。

友達には全然会ってない。

 

婚活で出会った人とはご飯の予定とかたてるのがめんどくさくて全て返事を返していない状態。

結婚相談所登録したら大変なことになりそうだ。

 

あと相談所はおじさんだらけなんだろな。

街コンが若すぎてギャップが。

若い方がいいってわけじゃなかったんだけどね

どんどんわからなくなったです。

 

 

あと東京グールがおもしろすぎてもうすぐ読み終わるのが悲しい。

 

 

さて今日のごはん

 

 

イカ

 

親戚のあつまり

f:id:nyansy:20180815203906j:image

びーる、しゃんぱん

たくさん食べた!

 

おやつ

歩きながらチョコミント(酔っ払い)

f:id:nyansy:20180815203838j:image

 

お寿司の上部分

 

 

 

たべたたべた。

 

 

仕事いきたくないよおおおぉおぉー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ