わたしきろく

昭和61年産まれ。

0816 野菜

55.4

 

サラダ

f:id:nyansy:20180816132142j:image

 

おべんと

(玄米おにぎり、鶏胸肉、ベーコンほうれん草、ゆでたま、ぶろこり、ぶどう)

 

生春巻き?

f:id:nyansy:20180816193702j:image

大失敗

 

生春巻き2?

f:id:nyansy:20180816193717j:image

大失敗

もはや成功させる気がない。

 

いちおう皮でつつむけどかぶりついた瞬間すべて崩壊する

 

 

 

そーとー野菜少なくしないと巻けないよねぇ??

 

 

 

いろんな野菜があると飽きずにおいしー!

けど野菜たくさんいれたいから生春巻きは毎回爆発系になるおそれ

 

 

 

 

デザートにスイカ🍉

これにてスイカ終了。

あとカマンベールチーズもたべました。おいち

 

 

 

アイスの差し入れもあったり、相変わらず職場はお菓子だらけだけど今日はお菓子欲なしです。

それよりフルーツ欲がぁっ!

 

今日は友達のとこで梨を購入しました。

1kg400円( ´ ▽ ` )梨だいすきー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ