わたしきろく

昭和61年産まれ。

悩める婚活くそやろう

 

 

腰が痛くなって、やっぱりそーゆーの詳しい

元彼さんに助けを求めLINEして、

早く治る方法おしえてー(´ε`;)

みたいな

 

最初はアドバイスとかだったのが、

だんだん昔の不満をぶつけてくる感じになった。

 

婚活トークでもする仲良い友達には、

やっぱなれないよね。うんうん

なんか長年一緒にいたからなかなかすぱっと切れなくて

恋愛感情とかもどりたいっ!て気持ちはなくなったけど連絡しちゃった。

 

もう削除しよー!

 

 

 

婚活で出会った、いろんな人からラインきてぜんぶめんどくさくなって通知オフにしてる。

最低

 

あぷりの人々は会うまではわくわくして想像して楽しいんだけど会ったあと

さーーって気持ちがひく。

 

けどみんないい人だから、断るのがいやだからぜんぶ既読スルゥー

最低

 

 

ほんでアプリのひとでいい感じのひとがまたいるから、結婚相談所の登録をすこし遅らせようかと思っている。

けど会ったらまた気持ちはさーっとひくのでしょうか。

ひかなかったばあい!燃え上がった場合!笑

相談所に払うお金ってちょーぜつもったいないよね!

 

え、もーどしーよう。

 

 

 

f:id:nyansy:20180816212144p:image

スマグラーよみます。

 

そのあとはシマウマ

f:id:nyansy:20180817102622p:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ