わたしきろく

昭和61年産まれ。

0823 婚活写真撮影

 

54.5

w64

 

朝からぴーぴー

麻婆豆腐の唐辛子が効いてるぅ

 

ゆでたまご

 

カルボナーラ味玄米雑炊(ほぼスープ)

イカ

f:id:nyansy:20180823132025j:image

 

うちにあるスープ皿、お椀も100きんのやつだから熱いものいれると熱くなっちゃって持てない!!

 

ジョナサンで株主優待券消費

サラダとお肉。

お肉欲張って130か200か悩んで200にしたけど微妙に多かった。この間がほしいね

f:id:nyansy:20180823203031j:image

 

f:id:nyansy:20180823203035j:image

 

帰宅後おやつ

ラングドシャ

すいか

 

 

 

 

あとスイカまた買っちゃったーん

これが最後かなぁ

いつもと違うやっすいとこで買ったらあまり美味しくない、、

 

 

 

今日は結婚相談所の登録用の写真を撮りに都内まで。

 

外撮影。はずかぴー

 

たくさんの自分の写真、とってもでぶだった!笑

 

あと髪の毛を巻いていって、ついてからもさらに巻いてもらっていろいろつけたりしたので髪の毛のいろが汚いかんじになってしまいました(´ε`;)加工できるのかなぁー、、

 

いい経験でした。

つかれたぁ

お金もはらって来月から入会です。