わたしきろく

昭和61年産まれ。

0826

55.4

 

最近化粧したままジムいくか悩みながら爆睡して朝ってことが多すぎる。だめすぎる

肌荒れ警報でぶ警報。けど快眠。

 

 

 

あさ

ゆでたまご

 

ひる

ゆでたまご

玄米おにぎり

イカ納豆

バナナ

はっぴーたーん5

 

おやつ

夢庵の黒蜜ゼリーソフト

(株主優待)

f:id:nyansy:20180826201314j:image

うふふ

 

ゆでたまご

サラダぁ

f:id:nyansy:20180826201349j:image

レタス、オクラ、鶏胸肉、ホワイトマッシュルーム

 

 

 

ホワイトマッシュルームはじめて買った

風貌がなんだか可愛くて。

レシピ調べたら生でいけるらしいのでサラダにONしたらとても美味しかった( ´ ▽ ` )

 

鶏胸肉もひさびさに低温調理したら美味しかったあー!

 

あと今日はスパイスカレー弁当作りおき

f:id:nyansy:20180826201555j:image

これで冷凍します。

今回は、鶏胸肉のミンチ、コストコえび、コストコイカをいれて具沢山!はよたべたい。

 

玄米もいいかんじに炊けたー

 

 

お菓子食べまくりたい、ジャンクなもの食べたい願望はサラダたべたら落ち着きました。

 

 

 

明日仕事いきたくない