わたしきろく

昭和61年産まれ。

0902

実家にそのままお泊り

ねこが心をひらいて

また腕枕で寝てくれてしあわせーん

 

 

 

朝からがっつりパスタごはん、梨

 

f:id:nyansy:20180902172649j:image

母作

 

 

 

そのあと家帰って

たい焼き、たまごぱん、ひねりあげ

 

うぅ、、気持ち悪い

 

 

夜は婚活アプリの人とごはん

 

イタリアンバルっぽいとこでおつまみとお酒。

転職して給料さがって節約してるっていってたからあんまり頼まないようにした!笑

 

早め集合で、おなかもすぐいっぱいになって相手もお酒もう飲まないっていってるのに帰ろうとしないから私からそろそろ、、と言って解散に。

 

駅近くにいい整体があるから、ひとりでそこよって帰ったー

すっきりー!!!!

 

家だとついスマホいじっちゃうけど

マッサージされながらいろいろ考え事できてよかった。

 

婚活の人にはこんどはお出かけしようといわれたけどどうしようかな。

お金ない人相手だと気を使うぜ。