わたしきろく

昭和61年産まれ。

おはなししてきた

 

海辺でおしゃべりした

 

写真よりだいぶぱんぱんまん

筋肉でぶってかんじ(*´ω`*)笑

 

面影なし!笑

 

 

 

 

4時間くらいだらだらと

気がついたら深夜1時。爆

 

 

恋愛の話というより

人生相談みたいな

たくさんのいい話をしてくれて

(たまにぼんやりしてきたけど)

素敵だなぁと思いました。

 

あと私は結婚に焦りすぎてて周りも自分も見えなくなっているなぁと思った。

 

てか気付いてたけど、焦りが勝っていた!

 

 

 

まぁこの人と一緒にいて私が幸せになれるかは不明。

けどステキな人でした!うんうん

なんかいろいろすごい人すぎた。うん

 

 

帰りは家の近くまで送ってくれたー

海辺だから体も顔もべったべただし

口と鼻の周りのニキビが5こくらいできて

悲惨な顔になっていた。

お風呂追い炊きしたのにそのまま放置してソファで寝た〜

 

 

 

あと前にご飯よく行ってた社長さんと、今日はお鮨たべにいくことに。

来月、香港旅行に誘われている!

どーしよう。。いきたいけど、、

うーんうーん

 

 

あと今日は相談所の申し込みラッシュで

めっちゃ通知くる。

きすぎてちょっともう嫌な気持ちになっている