わたしきろく

昭和61年産まれ。

0908

56.5

いえい(`o´)

 

ゆでたまご

 

ヤマモリのグリーンカレー

玄米おにぎり、ゆでたまぶろこり

f:id:nyansy:20180907202003p:image

 

醤油とんこつ鍋

デザートにカッテージチーズはちみつ

f:id:nyansy:20180907202038j:image

 

 

 

 

 

昼はヤマモリのグリーンカレー

人気のレトルトカレー

初めて食べてみました。

が!どうやらグリーンカレーは元々好きじゃないらしい。

食べたあと、げっぷが出るたんびにグリーンカレーの風が起こって嫌な気持ちになった。

夕方までそんなかんじ。

好きな人には本格的なのでおすすめ!

 

 

 

 

 

夜は残ってるトマトとバジルとキャベツを消費したかったのに、スーパー寄ったらどーーしても白菜と豚肉がはいった濃いめ味の鍋が食べたくなぁて、醤油とんこつ鍋にしました。

スープの素は買いましたー

 

あといつものもやしよりお高い豆もやしももさっといれて、冷凍保存してたキノコもいれて食べたら、少しの量ですごく満たされた。

食べたいものがいちばんやねぇ( ´ ▽ ` )

 

 

キノコの冷凍はやっぱり味がかわって良くないね!

 

 

あと最近ハマってるのはカッテージチーズをスプーンでとって、その上にはちみつちょろりして食べるのがすごくすきです。

 

 

おしまいーん