わたしきろく

昭和61年産まれ。

0916 猫カフェ

55.6

 

昨晩もお風呂追い炊きしてそれ待ってる間に床で寝ていた。

 

床で!パンツ一丁で!

 

 

チョングッチャン鍋

玄米

ヨーグルト

 

チョングッチャン

ヨーグルト

プロテインバー

 

チョングッチャン雑炊(終了)

メロン

 

 

 

夕方スーパーいって、豆もやしがラス1だからつい買っちゃって、それに合わせてまた白菜やらニラやら買ったけど明日も明後日も外食予定だから作るタイミングがぁ

 

あとメロンとバナナが安くなってたから買っちゃった。

バナナは即潰して冷凍。

 

 

 

f:id:nyansy:20180917003015j:image

(バーコード隠す意味があるかは不明)

 

 

f:id:nyansy:20180917003019j:image

半分にして、ラップにくるんで、

グーパンで潰して冷凍!

 

 

 

辛味噌納豆鍋!

美味しいんだけど臭くて早く食べきりたくていつもよりハイペースでなくなった。

ひまな日曜には慣れてきたけど、家にいると食べ続けてしまう。

元彼とは毎週日曜会ってたから、日曜はいつも予定があったのです(´・ω・`)

 

 

 

 

猫カフェは遅めの時間にいって貸切を楽しんだー!

普段、人がいるとでてこない猫ちゃんが降りてきて、すごいスリスリしてきてびっくりされた!

そんなこと言われたら好きになっちゃうよね、、しあわせな時間でなんだか満たされたなぁ。

保護猫の猫カフェ。良き!

 

 

 

んで夜いつもより早めにジムへ。

つかれました!

 

祝日なのに明日は仕事!