わたしきろく

昭和61年産まれ。

0823 お見合い2件

56

 

また太っちゃった!

 

きなこヨーグルト

プロテインバーひとくち

 

スタバで限定の芋フラペとキノコキッシュ

f:id:nyansy:20180923150850j:image

クリスピースイートポテトフラペチーノ

期待しすぎたーっ!!!!

 

キッシュは温めてくれたんだけど

けっこうぐずぐずにやわやわになっちゃったんだけど、これで合っているのかしら、、?

冷えたままのがよかったのではないか。

 

 

おやつ

めかぶタコ納豆

ビール

 

よる

麻婆豆腐、玄米

ビール

f:id:nyansy:20180923202211j:image

 

よるおやつ

プロテインバー

 

 

プロテインバー買わなきゃよかった笑

 

 

 

 

二本立てのお見合い。

 

写真とぜんぜん違う感じの人と、

写真よりぜんぜんいい感じの人と。

 

1人目の写真のイメージは穏やかそうで清潔そうで顔もタイプだったんだけどぜんぜん違ったー!10歳くらい年上の人だったんだけど、やっぱ10こ上な感じがでて、口臭が少々。

緊張してるからか質問なのか独り言なのかよくわからなくて、間ができると、そっかそっかそっか、、と言い続けるのが気になった。

 

2人目はちょっとキツそうな?偉そうな?イメージの写真の同い年の人だったんだけど

爽やかで話しやすくて面白い人だった!

やっぱ年が違いほうが話しやすいし肌もぴちぴちでいいですね!

 

 

ただ年収が、、、

1人目の人の半分以下なんですよね、、

 

 

 

話しやすいけど、深い話があまり聞かなかった!結婚後奥さんに働いてほしいのかとか。

仕事は何時に終わるのかとか。

次もありそうだからその時聞こう。

けどまたお見合いハイテンション状態なだけで次あったら違うかもかもかも?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ