わたしきろく

昭和61年産まれ。

1020

57.8

 

 放置してた!

 

ジムにもいかずに体重もはからず

好きなように食べて寝てをしてたらやっぱり痩せなかったぜー

 

家に高カカオチョコがたくさんあったんですが

毎日たべすぎました。

幸せホルモンをだす目的で買った。

美味しすぎたのでもう買いません。

 

 

 

 

フリーサイズがきつい。9号がきつい。

事件や。

 

 

 

 

 

旅行後から続いていた

ころころうんち現象は治った。

 

昨日はジム前まで行ったけど、ジムはいる為のキー忘れたからとんぼ返りでした。

 

 

今日はお見合い。

と美容整形のカウンセリングへ。笑

 

 

お見合いいきたくない、、

 

もう相談所やめようと思っている。

わたしには向いてない

 

 

そもそも結婚もしたいのか、、

子供は欲しいけども。

 

 

高い勉強代だったなぁ

今続いてる人にも申し訳ないけど

ラインのお返事もめんどくさい。

 

 

こじらせアラサー女のわたしです。

 

 

 

 

あと仕事もやめるか減らすかして、

作品作りに力をいれて自分で稼ぎたいです

 

 

旅行もたくさんいきたいです。

 

 

やりたいことを我慢せずやりたい、、、!

 

 

 

 

食事記録は気が向いたらします。

自炊は続いております。

 

 

 

 

 

 

今日ぐっときたことば

 

永久思考バイアス