わたしきろく

昭和61年産まれ。

最近の落ち込みの原因

 

婚活で断るのが苦手すぎる。

 

 

断るのがやだし、悪いとこがそんなにわからないし、とりあえず交際希望にするけど

やっぱり違うなって結局なるから

断らなきゃいけないんだけど

アプリとかならスルーななぁなぁな感じで終われるけど、相談所だとはっきり言わなきゃだから(本人にじゃないけど結局お断りと相手に伝わるわけだし)対応も塩対応するわけじゃないから、なんでや、、てなってるだろうし。

時間もお金もかけて私に会ってほんとに申し訳ないとおもいます。

 

しかも人に会うたびに自分のこだわり?こまかさに気がついてしまって。

 

自分はぜんぜんダメなやつなのにー

こじらせまくっているーー

 

最初から断ればいいのに、やなこと先延ばしにする私の悪い癖がおもいっきし出ている。

 

 

どんどん自分が嫌いになっていってしまうので婚活はもう終わりにしたいです。

 

 

 

好きになるために脂肪吸引のカウンセリングにいったのですが、、、

50万円かー、、

 

他にも行ってみよう