わたしきろく

昭和61年産まれ。

1022

 

57.7

 

納豆キムチ卵

 

ほうれん草とり胸カレー

ねかせ玄米

トマトきゅうり

 

おからコンビーフコロッケ

納豆キムチ卵

ほうれん草カレー

ねかせ玄米

カッテージチーズはちみつ

 

プロテインバー半分

 

 

 

 

納豆キムチ卵にはまっている。

納豆キムチだけだと味が濃いので生卵をいれてぐるぐる。

けど何日か食べ続けたのでさすがに飽きました。あと朝食べると臭い。

 

 

あと流行りの酵素玄米?ねかせ玄米?

もちもちするけど、なんか納豆臭い気が。

しかも玄米のプチプチが好きな私にとってはいいとこなしなのですが栄養があるのと冷凍しなくていいしいつでも食べられるのが良いところ!

 

 

夜は生おからにコンビーフ、たまご、塩胡椒、粉チーズ、マヨネーズでこねこねして焼いてコロッケ?ぱさぱさの何か。にんにくちょろっと

 

ぱさぱさの水分奪われる系、好きです。

おからの分量が多すぎたーー!ぱっさぱさ!

 

 

うらごしカッテージチーズにはちみつ

ココアパウダー、カカオニブでティラミス風

低脂質高たんぱくティラミス風

 

 

 

夜たべすぎた。

 

今期のドラマは、今日から俺は!と

結婚相手は抽選で が面白いです。

 

 

 

書きたいことだけ書いた。