わたしきろく

昭和61年産まれ。

1028

 

結婚相談所、休会してきたー

活動期間2ヶ月!

 

すごい早いですねー

担当さんもびっくりしてた。

 

解約するつもりだったけど休会も無料みたいなので、もし気持ちの変化があったときように休会で。

 

 

いやー無駄なお金(・ω・)

 

けど、どーしても気になっちゃったの

わたしも結婚したい気持ちが本気であったの!

 

 

けど休会して、帰り道

すごーーーくすっきり。

 

 

婚活アプリとかも全部やめて

友達と会う機会がふえて

ストレスがすこしへりました。

最近の自分はなんかやばかった。

 

あとは仕事をどーするかなぁ

辞めるか、減らす。

そんで副業のほうをメインにして

新しいこともしたいです。

 

 

昨日の夜はお父さんの還暦祝いをうちで。

いろいろ作ったもの褒めてもらえて

嬉しかったー

弟も2人ともこれたし良かった良かった

 

 

家族すきだなー

 

 

孫の顔がなかなかみせられずごめんなさい(T^T)