わたしきろく

昭和61年産まれ。

夢庵

昨日の夜ごはんは、

絶対におからお好み焼き作るぞーっ

て意気込んでたのに仕事長引きすぎて

近くのスーパーは閉まってしまったので断念、、

 

夢庵で株主券の消化にしました。

 

あさりのサンラータンうどん。

 

f:id:nyansy:20181108134545j:image

 

うえの野菜は冷たいで正解?

あったかいうどんとあわさって

ぬるーくなっていた。

 

お酢をたくさんいれたかったけど、夢庵お酢もらえないんだねぇ(´・ω・`)

 

 

デザート(かぼちゃプリンソフト)を頼むかすごくすごく悩んで

うどん完食してお腹いっぱいだし、

家におからケーキあるし、で我慢できた!!

 

けど家かえってきてから、久しぶりのうどんでお腹いっぱいなのと、かぼちゃプリンソフトがたべたい気持ちがあふれてごろごろだらだらしてたら寝てしまった。

 

食の依存がつよすぎるー